ブログを毎日更新することで繋がる仲間

 

1

photo credit: Nicoze via photo pin cc

 

私の愛しいアップルパイへ

 

アロハニアンファミリーという集団をご存知でしょうか。

 

「ブログを毎日更新する」というシンプルなルールのもとに結成されたチームです。

 

今日は、まるで”ローマ帝国”の如く猛者どもが集うこのファミリーのお話です。

 

 

≪ブログを毎日更新する効力≫

 

私の人生にとってブログという存在は大きな意味を持っています。

 

私が”自分の人生に責任をとる”と決意し、自由を求めて獅子の如く勇敢に立ち上がったとき、最初に始めた活動の1つがこのブログでした。

 

それ以来、私の生活に規律をもたらし、効果的なマネジメントを実現しているはブログのパワーのおかげです。

 

ブログを更新し続ける習慣があなたにどの様な効果をもたらすかは、以下の記事に綺麗にまとまっているので是非読んでみて下さい。オススメです。まぁ、書いたのは私なんですがね。hehe :^D

 

ブログを書く習慣は3つの点であなたの能力を開発する
人に読まれようが読まれまいが、ブログはあなたを成長させる良”習慣”になるのです。 …

 

 

≪仲間を巻き込むことで得られるパワー≫

 

2

photo credit: Paulo Brandão via photo pin cc

 

私は2011年8月1日にこの愛すべきブログを開設してから今まで、274日連続でブログを更新しています。

 

ブログを毎日更新すること。これは実に美しい習慣です。しかし、決して簡単な道ではありません。効果があると分かっていても、マンションの一角で1人寂しくブログを更新し続けるのは、時に苦行になるものです。

 

このような“やりたいことが上手くいかないとき”に、仲間の力というものは偉大です。仲間が見ているという意識と、仲間との交流は、大きな力をもたらしてくれます。

 

実際、”ブログを毎日更新する”というルールのもとにアロハニアン(@alohanian)さんと作りあげた仲間の輪は、私に大きな力を与えてくれました。

アロハニアンファミリーのまとめ – NAVER まとめ
見て下さい。ここでは「ブログを毎日更新する!」というシンプルなルールのもとに活動を続ける「アロハニアンファミリー」のブログを紹介しましょう。 …

 

 

≪さあ、よければあなたもファミリーに≫

 

3

photo credit: crysb via photo pin cc

 

あなたがもし、ブログを毎日更新するかどうか躊躇しているのなら、我らが“アロハニアンファミリー”に加入するという選択肢もあります。

 

気が向いたならどうぞお声掛け下さい。恐れる必要はありません。約束しましょう。

 

私は汝を愛する!!

 

貴下の従順なる下僕 松崎より

------------------------------------------------------

 
この記事を書いた私はどんな人物なのか?自己紹介させて下さい! ⇒ 私は誰か?
 
 
そして、もしこの愛すべきブログを気に入って頂けたなら是非RSSリーダへの
登録をお願い致します!
 
Twitterもやってるのでこちらも宜しければフォローを!!
 

▼ご参考------------------------------------------

アロハニアンファミリーのまとめ – NAVER まとめ
見て下さい。ここでは「ブログを毎日更新する!」というシンプルなルールのもとに活動を続ける「アロハニアンファミリー」のブログを紹介しましょう。  …

 

▼関連記事-----------------------------------------

Yeeeaaah!私は2人目のバカになる勇気を心から称賛する!!

4代目アロハニアン募集のお知らせ!

Woooooo!新発見!183回アップルパイと言い続けると幸せになれることがわかった!!

ブログを書く習慣が能力を開発すれば、結果は後からついてくる

ネタ切れしないブログとの付き合い方