夢見るリアリストの日常(4/21-4/27)

 
1
 
私の愛しいアップルパイへ
 
土曜日、ああ土曜日よ
 
この日に我は”土”の色を見ぬ!”土”の音を聴きぬ!そして大地に足をつけてまた歩き出すことを欲する!
 
土曜日、ああ土曜日よ、、、この日に私は1週間というものがいかなる意味を持っていたのか、考えずにはいられないのです。

 

 

≪我が愛すべき日常≫

 

我、第1回アシタノワークショップを開催す!

 
2
 
なんと言っても今週の一大イベントは第1回アシタノワークショップの開催でした。
 
大の大人を80人集めて、夢について真剣に考える。最高の1日でした。
 
結果はもちろん大成功。それは太陽の光によって明らかでした。
 
第2回の準備も着々と進めております。
 
ネクストッ!
 

我、No Second Lifeの出演が決定す!

 
「腰を抜かす」
 
この表現を最初に思いついた人間がいるなら名乗り出てきてほしい。私の惜しみない感謝の意を伝えたいのです。
 
なぜなら、この「腰を抜かす」という表現にぴったりなことが私の人生に起こったからでございます。
 

次回セミナーのゲストが決まった。すっごい豪華! @AppleWalker さん、 @sayobs さん、 そして @jmatsuzaki が登壇予定です!テーマは「ノマドとして生きる」!開催は5/27(日)、近日中に募集開始するので予定を空けておいてねヽ(´∀`)ノFri Apr 27 04:56:25 via Janetter for Mac


 
Woooooo!人生をかなぐり捨てる覚悟で臨ませていただきます!
 
ネクストッ!
 

我、ブログの移転を決定す!

 
私は今日あなたにこの重要な決定の報告ができることを、心底誇りに思います。
 
それはこの愛すべきブログの移転についてです。
 
2011年8月1日より愛用しているWordpress.comを離れ、スカーレット・オハラよろしく「明日は明日の風が吹く」と言いながら新しいサーバへ移転するのです。
 
何故か?その理由は簡単です。あなたにより確固たる愛の発露をお届けするためです。
 
新しいURLなどについては、追ってご連絡します。

 
 

≪我が煌びやかな習慣≫

 

備えの時間

 
3
 
将来の備えに割けた時間は約43.88時間でした。
 

新しく読み始めた本

 

 

新しく聴いたCD

 
無しでござい

 
 

≪Sweeeeeeet!なTwweeeeeeet!!≫

 


 
⇒その吐き捨てる感じが、Sweeeeeeet!さを演出しています
 

 
⇒このTwweeeeeeet!!をSweeeeeeet!と呼ばなければ、他になんと言えば良いのだろうか
 

 
⇒馬鹿な!馬鹿げてる!!
 

 
⇒これは新たなる良習慣!おすすめ!!
 

 
⇒フシシ :^]
 

 
⇒なんという光栄!この世界は慈愛に満ちている!!

 
 

≪ネクストッ!≫

 

アシタノワークショップが終わり、さっそく次のイベントに向けて突進し始めております。
 
“かの現実”よ!私が恐ろしいか!!見てろ、面白いのはまだまだこれからよ!!
 
貴下の従順なる下僕 松崎より


------------------------------------------------------
 
この記事を書いた私はどんな人物なのか?自己紹介させて下さい! ⇒ 私は誰か?
 
 
もしブログを気に入って頂けたなら是非RSSリーダへの登録を
お願い致します!
 
Twitterもやってるのでこちらも宜しければフォローを!!
 

▼関連記事-----------------------------------------

夢見るリアリストの日常~特別編~「第一回アシタノワークショップ始まりました!!」

夢見るリアリストの日常(4/7-4/13)

夢見るリアリストの日常(3/31-4/6)

夢見るリアリストの日常(3/24-3/30)

夢見るリアリストの日常(3/17-3/23)