第一回アシタノワークショップに着ていく服がなかったので、3000円コーディネートに申し込んでみた

 
1
 
私の愛しいアップルパイへ
 
記念すべき日。4/21(土) 第一回アシタノワークショップの日です。
 
ここ最近というもの、私はこの企画の成功に突進してきましたし、大成功を疑いませんでした。
 
しかし何事もトラブルはつきものです。開催直前になって1つの問題が発生しました。まったく思いもよらない問題でした。
 
私はあまりに久々に”人間なるもの”と会うため、着ていく服を持ち合わせていなかったのです。
 
私の優れた能力の1つは何事も決して諦めないという点です。私がjMatsuzakiたる所以は、決して諦めないという点です。やはりここでも私は諦めませんでした。

 

 

≪3000円でトータルコーディネート第2弾!今回はお釣りも出たぞ!≫

 

この界隈に、私のような人間を救済してくれる1人のヴィーナスが居るという噂は知っていました。
 
彼女は「3000円でトータルコーディネート」という企画を通して浮世離れした人間に服を与えているというのです。
 
私はとにかく無我夢中で、なりふり構わず3000円コーディネートに申し込みました。
 
会うなり
 
「ダサッ」「あり得ない」「どうしたらこうなるの?」
 
などという罵声を浴びながらも、私はどうにかこうにか貴重な服を手に入れたのです。
 
ここで私が多くを語るのは野暮と言うものでしょう。
 
どうぞご覧ください。こちらが3000円コーディネートの全貌です。
 

spring_maoプロデュース!3,000円でトータルコーディネート第2弾!今回はお釣りも出たぞ! – Hello, My Innocent.
@jMatsuzakiの私服を見て、 @spring_maoは言いました。 え、なに、その革ジャン…。おっさんじゃん。 …

 
 

≪アシタノワークショップは大成功でした≫

 

おかげさまで4/21(土)のアシタノワークショップは大盛況でございました。これもひとえに3000円コーディネートのおかげです。
 
1
 
あなたも着ていく服がなければ、どうぞ3000円コーディネートに申し込んでみて下さい。あなたの情熱と真剣みが伝われば、きっとヴィーナスが助けてくれるはずです。
 
貴下の従順なる下僕 松崎より


------------------------------------------------------
 
この記事を書いた私はどんな人物なのか?自己紹介させて下さい! ⇒ 私は誰か?
 
 
そして、もしこの愛すべきブログを気に入って頂けたなら是非RSSリーダへの
登録をお願い致します!
 
Twitterもやってるのでこちらも宜しければフォローを!!
 

▼ご参考------------------------------------------

spring_maoプロデュース!3,000円でトータルコーディネート第2弾!今回はお釣りも出たぞ! – Hello, My Innocent.
@jMatsuzakiの私服を見て、 @spring_maoは言いました。 え、なに、その革ジャン…。おっさんじゃん。 …

 

▼関連記事-----------------------------------------

https://jmatsuzaki.wordpress.com/2012/04/21/ashitanows/

野郎ども歓喜せよ!アシタノワークショップの申し込みが開始したとよ!!

我、4月21日!第1回「アシタノワークショップ」の開催に全身全霊を捧げる!!

Yeeeaaah!私は2人目のバカになる勇気を心から称賛する!!

タスク管理入門セミナー発足!5/20(日)「タスクセラピー」のコーチ役としてお手伝いします!!

 
photo credit: callme_crochet via photo pin cc