夢見るリアリストの日常~特別編~「第一回アシタノワークショップ始まりました!!」

 

1

 

私の愛しいアップルパイへ

 

ついに始まりました!「第一回アシタノワークショップ」オープンです!!

 

ここで私は20分~30分の講演をさせて頂くことになっていて、田舎者の底力を見せつけてやろうと密かに考えています。

 

今日は一週間の振り返りは中止とし、第一回アシタノワークショップ当日の模様をリアルにお伝えします。

 

 

≪起床~アシタノワークショップ開始まで≫

 

おはようございます。あなたがこの記事を見ている頃、きっともうアシタノワークショップは始まっているころでしょう。もしかしたらもう終わっている頃かも。

 

とにかく、私の世界では今はまだアシタノワークショップ当日の朝です。

 

▼実に良い朝です。私は”曇り”が好きだ。”曇り”は素晴らしい。幸せに満ち溢れた快晴も、天国の扉が開いたかのような大雨も、そのどちらをも蔵している”曇り”はなんとも詩的だからです。

 

2

 

▼出発する前にお気に入りのTEDの動画を視聴。体全体を使って、声を使って、感情をむき出しにして直接メッセージを伝えることには、特別で強靭なる力があると私は知っています。

 

3

 

▼我、出陣す!

 

3

 

▼本番前にメンバーとランチミーティング。入念な最終チェックが行われています。唯一残念だったのは、これが辛すぎて話した内容をまったく覚えていないという点です。

 

4

 

▼ついに会場入りです

 

5

 

6

 

▼まもなくオープン!

 

4

 

7

 

 

 

≪参加できなかった方はTwitterとUSTREAMで!≫

 

 

ご安心ください。当日参加できなくなった方のため、TwitterのハッシュタグやUSTREAMでの中継によって、誰でもアシタノワークショップを楽しめるようにしました。私は紳士だからです。

 

アシタノワークショップのハッシュタグは「#ashitanoWS」となっておりますので、是非ともご活用ください。

 

また、USTREAMでの放映もありますのでTwitterをお見逃しなく。

 

おっと、そろそろ始まるようです。願っていて下さい。幸運を。

 

貴下の従順なる下僕 松崎より

------------------------------------------------------

 
この記事を書いた私はどんな人物なのか?自己紹介させて下さい! ⇒ 私は誰か?
 
 
そして、もしこの愛すべきブログを気に入って頂けたなら是非RSSリーダへの
登録をお願い致します!
 
Twitterもやってるのでこちらも宜しければフォローを!!